プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳男性、精神障害者がIT業界に未経験が入れますか?

A 回答 (5件)

本人のやる気次第で可能です。



もちろんやる気次第でオリンピックにだって行けますよ。
    • good
    • 0

意味不明。


日本語をお勉強してから投稿しようね。
    • good
    • 1

入れるか入れないかな入れるかと


製造業などの理系分野は低スペックでも入れるので
    • good
    • 0

入れたとしても、ずっと下働き的な仕事しかできないかも。


もちろん、給料はかなり安いと思う。
    • good
    • 0

無理です


メンタル強固じゃないと生き残れないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!