アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

A 回答 (19件中1~10件)

まぁ、そうなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/08 07:31

一人暮らしです。


炊事洗濯掃除は基本苦になりません。
それでも、毎日よりは気まぐれにできればもっと楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しさは重要ですね。

お礼日時:2022/08/08 07:31

現状以上を望まなければ楽でしょうけど


現状以下にならない望みがあるなら無理であろうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 07:29

楽と思いますが、炊事以外は、やらざるを得ません。

義務として受け入れてます。出来るだけ楽しくするようにスピーディーにしてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。楽しく、効率良くを自分も心がけております。

お礼日時:2022/08/07 16:17

楽と思えば楽ですね。



他人の料理の味、手順、食器の洗い上がり、洗濯の仕方、仕分け、たたみ方、収納の仕方
掃除の手順、綺麗と感じるレベル、
などが、気にならなければ楽だと思います。

任せてるお相手が雇用関係ではなくて家族などの場合は、自分はしなくていいのかと疑問にならない人は楽です。
雇用関係にあるのならば、そのお給料を稼がなければいけないので、楽に稼げる人は楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほd

お礼日時:2022/08/07 11:07

楽ですよー




日本人の男性は
炊事洗濯掃除を
妻にやってもらっている
男性が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もたまにはやらないとですね

お礼日時:2022/08/07 11:07

楽ですよ。



私は、ハウスキーパーさんが全部やってくれるからとても楽です。
朝起きて、仕事に行って、帰ってきたら、
掃除洗濯晩御飯の支度が全部終わってます。
晩御飯を食べたら、器を水につけておくだけ。
ちなみにキーパーさんがどんな人だか見たことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほーじゃあ勝手に来て勝手に帰るんですね。もしかしたらロボットが来てるかもしれませんね。

お礼日時:2022/08/06 17:28

自分でしたい事もあるので微妙です。

(笑)
して頂けるなら有難いし楽で助かりますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2022/08/06 17:27

はい、間違いなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イェス。高須クリニック。

お礼日時:2022/08/06 17:26

別の苦痛がもれなくついてきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!