アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nゲージで7万円分車両を買おうと思うんですが、皆さんなら何を買いますか!?
今まで貯めてきたお金なので慎重に使いたいです!

A 回答 (5件)

「DE10+旧型客車」「C56型+貨物」


電車ではなく、機関車+客車・貨車...という編成を組みたいです。
    • good
    • 0

0系新幹線。

スイス鉄道インターシティ用2階建客車。
    • good
    • 0

買いません

    • good
    • 1

D51やブルートレイン、ボンネット特急こだま、初代新幹線、電気機関車

    • good
    • 0

実車輌としても貴重だった、蒸機ならC53やC54やE10とか、ディーゼルならDE50やDD54とか、電機ならEF13の初期形やEF58の茶色のデッキ付き、などでしょうか。

最も、ヤフオクなどでも探すのが難しかったり、予算オーバーかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!