プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはもし自分が明日死ぬとわかったらどうしますか?

A 回答 (9件)

今までお世話になった人(家族含め)に感謝を伝え、姿を消します。


そのまま好きな場所に行きますね
    • good
    • 1

パートナーとひたすらエッチする!

    • good
    • 0

明日ですからね。


恐らくなにもしないと思いますよ。
なにかあるでしょ?っと思いますが
確かにあるはありますが、時間もないのもありますし、
そんなこと知った日には死が怖くてそれだけで頭いっぱいになり
パニックなるでしょう。
冷静に受け止めるのに数日、ないし、一週間はかかるのでは。
明日あなたは死にます。と宣告され、冷静に動けるひとなんているのでしょうか。
っと思います。
    • good
    • 0

事前に分かってるのなら回避出来るが?



あなた達って 予知出来ないのは何故なのかを知らないから こんな質問を考えるのだろーけど・・
    • good
    • 0

5年生存率半分以下ですけど、あれこれするのかなと思いましたが、普通にするのが一番だと気づきましたね。

    • good
    • 0

急いで遺言書を作ります。

    • good
    • 1

終活で葬儀のBGMは何してくれとか、財産は何で誰に譲るとか、PCやスマホに入っている他人に見られたら嫌なデータを消す作業をします。

それから自分の好きな事をしますね。
    • good
    • 0

家族に会って友人にも会えるだけ会おうとします。


それから最後は1人でじっとその時を待ちますね。
    • good
    • 0

遺言書と、お礼の手紙と、後片付け。


葬儀はなくてもいいけれど、あるなら最低最安で親しいものだけで、宗教もいらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!