アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹だけ太るのはなぜですか?

「腹だけ太るのはなぜですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

脂肪を蓄える場所だからです。

    • good
    • 1

太りたくて毎日大量の菓子パンとコーラを食べ続けたからwww

    • good
    • 1

…どんな食生活したらそんな腹「だけ」が出っ張るような体型になるのだろう…


不思議です

因みに脂肪は肝臓周りから増え続け
お腹周りの脂肪細胞が多いためそこに溜まりやすく出来てます
ですが 手足に付かないということはなく
そこまでお腹が出ているのであれば手足にもそれなりに脂肪がついていると思われます
    • good
    • 0

骨に覆われていないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!