プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳主婦でパートで働いてます。夫の扶養外れてるのでガッツリ働かないと損になるのですが、人間関係が辛くあまりシフトに入りたくない状態です。とりあえず契約の最低ラインで働いてますが、やはり給料が少なく家に居る時間で出来る副業を考えてます。仕事が休みの日在宅で出来るお仕事を探してます。
今登録してるのが→クラウドワークス、バイトル、主婦Job、エン派遣、スタンバイ
など、スマホでお仕事探してますがいいのが無かったり応募を辞退されたり。。。もう見つからなくてイライラしてます。
条件→完全在宅 週休2日の中で家事の合間出来るお仕事2時間程、PCはタイピング程度 仕事帰宅後夜も元気があれば作業可能
誰かいい探し方、サイト オススメ在宅ワーク等あれば教えて下さい。
ご協力宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

英語できる方なら、オンライン英会話の先生とかですかね…


翻訳やってる人もいますが、やはりこちらもソフトとか必要みたいですが…
    • good
    • 0

ふーん


・CADの仕事があるんだけど CADソフトを買ってもらわないといけないので200万だしてくれれば、月に20万くらいの収入になるから、一年しないうちに回収できますよ。
・自動織機を買ってもらうんだけど120万円するけど、軍手を縫ってもらって洗濯して梱包して送ってもらえば月に15万くらいの収入になりますね。時間がもっとあるなら仕事が増やせるから月に30万こえることも可能ですね。
なんてね。(よくある詐欺ですよ)
それより、今のパートの仕事を改善してもっとやった方がいいよ。
    • good
    • 0

「2時間程」という条件があるなら、やめた方がいいです。


ネットの仕事は締め切りありの出来高制なので、「○時間しかできません」という人には向きません。
    • good
    • 0

あなたのような人が1番引っかかるのが、詐欺です。

とても危険な状態です。
ネット上の副業、在宅ワーク募集は100%詐欺です。
 
全く知らない人に、データー入力など絶対にあり得ない。
入力の信頼性、データー漏洩など担保できないからです。
 
それ以外でもWebライターなど、文章を書かせる「誰にでも書けます」などという釣り文句ですが、始めにお金を取って、後はなんだかんだとケチを付け、全くお金は払わない。
 
ネット上で探すのは止めましょう。
詐欺師が喜ぶだけです。
    • good
    • 1

ここで、聞いても多分、見つからないと思いますよ。


良い条件なら、私が、やりたいから。
    • good
    • 0

投資ではダメなの?


せっかく平日の日中開けられるなら、株なんか絶好のチャンスだと思うけど。
まあ、元手はいるし、自己責任にはなるけどね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!