アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自分にしたのは全て自分だろ?と言われたことがありますが、100%自分が悪いと思いますか?

A 回答 (2件)

曲がり角で道を決めたのは親でしたか?


いろいろ言われて はいそのようにしますと貴方の口が言ってませんか
嫌なら断ればいいのに怖いとか言って断らなかったのはご本人でしょ
食べ物が目の前にあったとして、おなかがすいたと口に入れたのは貴方
他人が口に押し込んだりはしていません
尿意をもたらしたからと言って 親に代わりにおしっこしてきて
と頼んでも本人の尿意は亡くなりません
水を飲んだのは貴方 尿として出すのも貴方なんです。
我慢できずにたれ流したら ふき取って処理をするのも貴方の仕事
自分の行動に責任を取るのは自分しかいませんから100%の責任があります。
    • good
    • 0

だったら99%に すれば?



残り1%は運
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!