海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 新聞を読んでいないのでオーダーがわからないのですが、
1 中 大村
2 遊 川崎
3 捕 城島
4 一 松中
5 三 バティスタ
6 左 ズレ-タ
7 指 カブレラ
8 右 柴原
9 二 鳥越

みたいな感じっすか?。
助っ人が多いですね~。
何人までベンチ入り可能なんですっけ?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう新聞は要らないですね。
助かりました。

お礼日時:2005/04/03 12:11

こんにちは!ホークスファンです。


ベンチは25人までです。

また、オーダーですが、
1番センター 大村
2番ショート 川崎
3番サード  バティスタ
4番ファースト松中
5番キャッチャー城島 
6番指名打者 ズレータ
7番セカンド カブレラ
8番レフト  宮地 
9番ライト  柴原
です。
(ライト、レフトは逆かもしれませんが・・・)

いま、松中選手が肩をいためていて、ファースト・ズレータ選手ですが、そうすると内野が川崎選手以外全部外国人選手になるので、結構圧巻です(いつもボールが転がると、結構ヒヤヒヤします・・・)
下は、4月2日のオーダーですが、参考になればどうぞ。

参考URL:http://www.softbankhawks.co.jp/scores/2005/04/02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松中は怪我が多いですね、
その中でタイトル取る活躍をするから怪我さえなければ、どんな数字を残すやらと感じます。
今年は大型補強で助っ人が多いですね。
しかし、バティスタを3番はいいのだろうか・・・
6番くらいがベストだと思われます

お礼日時:2005/04/03 12:13

1 (遊) 大村


2 (遊) 川崎
3 (三) バティスタ
4 (指) 松中
5 (捕) 城島
6 (一) ズレータ
7 (二) カブレラ
8 (左) 宮地
9 (右) 柴原

こんなかんじ。

ベンチ入りは・・・・「4人まで」だったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫さんは優勝狙って気合入りまくりの補強ですね。
大村・バティスタで相当金使ってますよね。

っていうか、二塁カブレラってのは守備大丈夫なんでしょうか?
去年井口だっただけに不安だ・・・
ありがとやんした。

お礼日時:2005/04/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!