プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人してるのに恋人できた事もない負け組男って生きてていいのでしょうか?
こんなモテないゴミ遺伝子が勉強頑張ったり良いところに就職しても何も良いこと無くねって本気で思いました。
何もかも放棄して死んだ方が楽です。

A 回答 (6件)

負け組、ゴミ遺伝子…


何に負け?
ゴミ遺伝子??
遺伝子研究所なんかで調べてもらったのですか??
遺伝子を悪くすると言う事は自分の両親を悪いと思っていると言うことですよね?

負け組何に負けるんですか自分に負けなきゃいいんじゃないですか?

自分をそんなに卑下して馬鹿にして罵って何になるんですか?
そんな質問をしてあなたは同情してくれてかわいそうだねと言ってくれる人を探しているんですか?

そんなくだらないことをしている暇があったら自分のできることから一生懸命やることが必要なんじゃないんですか?

完璧な人間なんかいません、負け組勝ち組なんてくだらない言葉を使っている暇があったら絶対自分に負けないように自分をもっともっと人間として素晴らしいものにしていく努力が必要なんじゃないんですか?
自分を罵るのは努力をしない言い訳ですか?

あなたのやっている事は何にもならないくだらない考え方です。

あなたはゴミでもなければ負け組でもありません。

本当に遺伝子がゴミならばあなたはとっくに生まれていません。

この世の中に負けとか勝ちとかありません、自分の人生に競争相手なんかいないんですよ。

あなたは自分自身と言う素晴らしいものを持っているし素晴らしい遺伝子を持っているんです。

自分を卑下する前にもっと自分を大事にしましょう。
自分を大事にできない人間は誰からも大事にしてもらえませんよ。

人と比べない自分を卑下しないまずそこから始めてみてはどうでしょうか?
恋人ができないだからなんですか?

あなたは恋人と言う他人を基準にして自分を決めている、恋人といっても所詮は赤の他人あなたのことを本当にわかってくれる人なんてあまりいませんよ。
恋人を作っても必ずあなたのことをわかってくれるとは限りません。
自分自身を良くすることから考え、人に何かを与えるから与えてもらえるんです。
ものにしても心にしても人に与えるから与えてもらえるんですよ。

あなたは決してゴミではありません負け組でもありません。

何もかも放棄して死んでも何にもなりませんそれこそただのゴミになりますよ。

まず自分自身をどう思うかそれを変えていきましょう!
    • good
    • 1

自分でゴミ遺伝子って思っているから不幸オーラが出てるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

まだ若いですよね、、


モテるモテない関係ないですよ、、
負け組とか。勝ち組とか、存在しないです。
就職して、自分でメシ食うの、当たり前です。

サラリーマンは、地獄ですから、

40年、、

まだまだこれからです
    • good
    • 0

14日閣議決定された2022年版の男女共同参画白書では、20代男性のおよそ7割、女性のおよそ5割が「配偶者・恋人はいない」と回答しています。


これまでデートした人数を聞いた回答では20代独身男性のおよそ4割が「0人」と答えました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/69893?displ …

思考は現実になります。
ポジティブに。
    • good
    • 0

生きてていいです。

意外にこの世は楽しめると思います。
    • good
    • 0

何も分かっとらん欲情丸出しのモテないスケベ小僧が何を偉そうにいじけているのか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!