プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の従業員専用のトイレで一つしかないのですが、トイレ10分くらいずっと入っていてもう自分は限界だったのですがノックしたのですが、出てきたのは女の子でした。

この場合、自分は悪くないですよね?音を聞いてたとか勘違いされたら嫌なんですが…

A 回答 (3件)

トイレが一つしかなく男女共用なのも嫌ですね。

10分は長いと思います。
仕方ないと思います。
少し気まずいかもしれないけれど、貴方は悪くないですよ。
あまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

従業員のトイレを10分占領するのは困りましたね。

ノックして出てきてもらったのは仕方ないでしょう?
あなたは悪くありません。非難されたら「10分間占領されていた事。自分は用を足したかった事」を主張しましょう。
    • good
    • 0

そんなに気を回す事はしなくとも良いと思うが、ドアをノックするのは 


当たり前ですから、此れがトイレだろうが部屋だろうがドアをノックして入るのが常識ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!