アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会はどこにありますか?( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (2件)

日本の本部は


東京都渋谷区松濤1丁目1番2号
です。

あと日本の多くに教会をつくっています。
私の住んでいる大阪でも、18もありますね。

「エバ国家日本をアダム国家韓国の植民地にすること」
「天皇を自分(文鮮明)にひれ伏させること」
を教義としているのになぜか「愛国」を主張する人が非難しないですね。

右翼の街宣車が多数あつまってもよさそうなものなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近の右翼は元気ないかな⁉️

お礼日時:2022/08/11 09:09

>最近の右翼は元気ないかな⁉️



どうも安倍さんと仲がよければ不問のようですね。
下記がその問題のビデオメッセージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

政治家と裏社会はつながっているからね‼️福岡の凶悪893から福岡県警に数千万円の裏金が流れた、という噂もあるし、たぶん、統一から莫大な裏金が政界に流れた、と思うよ‼️まさに地獄の沙汰も金しだいだ‼️ゆえに、福岡の893も統一も瞑れないわけだわ‼️(。´Д⊂)

お礼日時:2022/08/11 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!