プロが教えるわが家の防犯対策術!

くよくよしてしまう。
仕事で最悪な事が起きてしまい…
後悔と反省しています。
もう起きた事は、しょうがないのですが、
なんで?あーしたらよかったとか思ってしまいます。
皆さんは、そんな事ありますか?

A 回答 (4件)

ないです生き様で後悔はしない

    • good
    • 1

接客業してたら、あるあるですよ。

繰り返さなきゃ良いから大丈夫∩^ω^∩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 18:52

中には後悔しない人もいますから、


その中でも後悔ある方の方が考え方や成長にも繋がりますきっと。伸びしろあるとおもいます。
次はしないように経験として捉えましょう!
たぶん質問者様なら次同じことが起きた場合
対処出来るとおもいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 18:52

後悔しても始まらないですね


反省が大切
あーしていればよかったな、次からはこういう風にして対策しようとか
前向きに
後悔先に立たずです
嫌なことがあったら即!気分転換が大切です
ドライブに行くなり温泉に入るなり何でもいいです
嫌なことをスパッと忘れる!切り替える!
考えていても答えなんて出ないですし、なんのメリットもありませんから
人生は有限です
もったいないことは極力なくしていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!