アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養ドリンクの副作用で吐き気がありますか?

A 回答 (3件)

ビタミンにも、水溶性ビタミンと油溶性ビタミンがあります。

水溶性ビタミンには、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2などがあり、油溶性ビタミンにはビタミンD、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなどがあります。水溶性ビタミンは余分に摂取しても、尿と共に排泄されますが、油溶性ビタミンは過剰摂取すると、貴方が経験されたように、吐気、頭痛を発症します。要するにビタミンの過剰摂取が引き起こしたものです。
    • good
    • 0

ただの飲みすぎだろwww



それか、自分に合わない味か。

てか、栄養ドリンクって薬じゃねーんだから、
「副作用」ってwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!