dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校野球見てますが
エラーが多くありませんか

A 回答 (6件)

練習不足とベストメンバーではないからかと

    • good
    • 0

プロと比べるから...


プロだったら解説者から罵倒されますね。
    • good
    • 0

まあ、プロじゃねーんだし。

www
    • good
    • 0

先日そのことに関する記事がありました


https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d71777e413e6 …

記事によれば、記事作成時点の試合当たりの平均失策数はこれまでの大会よりも、0.5回前後増えている

理由に関しても考察されている
    • good
    • 0

コロナで2軍が出てる。

    • good
    • 1

確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!