プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係でそれなりにうまくいくコツってなんでしょうか?学校や職場で

A 回答 (7件)

悩み事相談の時、アドバイスできるとしてもする必要ってないのかもしれないんですね。


共感肯定された時、心の整理ができてその人の無意識が解決策を自然と編み出して、その人が自分好み?自分なりのベストな何かを必ずおもいつくから
    • good
    • 0

相手を深く理解(相手本人よりも)している人が人間関係でトラブルになる事はないでしょうね。


かなり難しいですが
    • good
    • 0

自慢話をしない。

    • good
    • 0

自分の特技を磨くことですね


利用し、利用されるのがこの世の中です
何もしない人、何の取り柄の無い人は捨てられ仲間外れにされます
っと思ってます
    • good
    • 0

職場は縦社会ですから、人間関係ないです。


コツは、出世したいなら、喧嘩しない事です。
長いものに巻かれる、

サラリーマンやるならです
    • good
    • 0

喧嘩の強さですね、最終的には

    • good
    • 1

聞くとこは聞く。


言うとこは言う。

それで上手くいかなければ、相性悪いから諦める。
その後は深入りしない。さらっとかわす。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!