アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人あたりの生産性で抜かれただけなのに「日本経済が韓国に抜かれた」は誇張し過ぎだと思います。
どう思いますか?

「1人あたりの生産性で抜かれただけなのに「」の質問画像

A 回答 (2件)

こっちは人数が多いからグロスなら勝てるんだ!


とか言い張るのはカッコ悪いと思います。
    • good
    • 1

兎と亀だと思いますよ。



ずっと胡坐をかいている日本。

誇張しすぎだろうが、そうでなかろうが、30年後は負けてると思うw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の経済成長速度日本の半分以下なんですが。

お礼日時:2022/08/13 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!