アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「老若男女問わず、絡んでくる人をひとりでも減らしたい」そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 43年
    毎日思っています

    必要な十数人だけ
    こちらから馴染む。簡単に仲良くなれます。
    寄ってくる人なんて
    ゼロが良いです…

    その集団で
    いちばんの嫌われ者に懐かれる→我慢できず爆発→傘でぶっ叩き、腎臓に逆水平→大問題→私が悪者に。
    複数回ありました。
    ベタベタ執着されなければ暴力恫喝しなくてすむのに。「やめてくれ!」「帰れ!」「行かない!」「断る!」で諦めない方が悪い

      補足日時:2022/08/13 22:16

A 回答 (1件)

絡まれる原因を排除した方が建設的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく傘でキドニーブロー!ありがとうございました

お礼日時:2022/08/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!