dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格は
くるま
美容師免許
カラーコーディネーターです

A 回答 (4件)

なれると思うけど



職場で同僚や上司に言われた事をいちいち
バカにされたとか下に見られたとか言っていたら正社員ではやっていけないんじゃないかな。
    • good
    • 1

こんにちは



業種を選ばず、なんでもやる覚悟があれば正社員になれると思います。
    • good
    • 0

開業して、雇われる側ではなく、雇う側になったら如何でしょうか。


そこまでのスキルが無いのなら、正社員になることも難しいかと思います。
    • good
    • 1

美容師ならワンちゃんあるんじゃね


てか美容師免許持ってるのに就職しなかったのは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!