プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルニューオータニ博多に宿泊するのですが、宿泊だけなら、腹だしのTシャツとか大丈夫なんですかね?

A 回答 (4件)

たぶん裸で寝ている人もたくさんいます


部屋から出るときは誰から見られてもおかしいと思われない格好してください
オータニでなくても
    • good
    • 0

部屋の中なら自由ですが部屋から出たら野外と同じ扱いなので室内着で出歩くのは推奨されません。


Tシャツなら腹が出るのは体格上の事もあるので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

宿泊客へのドレスコードは無かったように存じますよ。


ただし、腹だしは目立つやも。
    • good
    • 1

フロントとエレベーターがあるんだよね。

それとなく注意されるか、拒否されますよ。他人が不快に思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!