プロが教えるわが家の防犯対策術!

木の名前を教えてください

「木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

何ヒバかは分かりませんが、私もヒバの仲間ではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/16 20:14

ヒノキ科のイブキ(ビャクシン)ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 20:14

チャボヒバ(矮鶏檜葉)ですね

「木の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!