「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

理科のレポートでペットボトルで夕焼けを作る実験をやりたいんですけど、その動機って何にしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • できます ちゃんと実験しました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 15:33

A 回答 (3件)

あなたの動機なんだから、あなたにしか分かりませんよ。



テーマをパクっただけなんだろうけど。
でも、本当にできるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

動機なんかは不要です。


表題は、
「ペットボトルで夕焼けを作ってみる」、とか、
「ペットボトルで夕焼けは作れるのか」
で構いません。
結果は「できた」「できなかった」でも構わず、
やったことをすべて文章でまとめることが重要です。
    • good
    • 1

ペットボトルで夕焼けを作れるという話を聞いた。


そんなこと本当にできるか疑問にい、また実際に見てみたいと思った。
形状、太さ、身の回りの他のモノ、液体、色などの組み合わせも探ってみたいと思った。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!