プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の教員ってぶっちゃけ生徒食ってますか?

A 回答 (5件)

それが楽しみで続けてる人知ってるわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転の時のドキドキ感を恋と勘違いさせて生徒食ってるんですかね?こわいっす

お礼日時:2022/08/14 22:13

そーらしい

    • good
    • 1

ぶっちゃけ、生徒の方が食い気味にアタックしてる。


ここでもそういう質問してる人はよく見るよ。
    • good
    • 1

正直、かなり昔から食いまくりです(笑)今は少しコンプライアンス?的な感じで厳しくなってるけどそれでもって感じですね。

女性は不慣れな緊張と場面でのエスコート的に弱いのでそこを利用し表向きの優しさでリードし食い繋ぐ所を普通に備えてます。知人に3人、教習員おるけどなかなかエグい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさを感じて女性側からアタックしてしまう感じなんですかね。
今の時代でそれなら昭和の時代とかもっと酷そうですね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 22:37

>生徒食ってます


それは「セックスしてますか?」という意味でしょうか?
セックスはめったにないですが 食事に行くくらいのことはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!