電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣のおばさん(嫌がらせする常連)が、すれ違い様に、般若の面のような異常に物凄く怖い顔をします。あんなに表情をあらわにした人を見たことがないくらいの顔をするのですが、、そのような症状の出る精神異常の人っていますか。

A 回答 (3件)

個別若しくは周囲の人に対して不満があって表情に出るのか不明ですけど、顔面神経に異常があれば精神的疾患とは別に起こりえるかも?


嫌がらせって事なら精神的ストレスが顔面神経に影響しているのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせがストレスから来てるのかもしれないという所、なるほど!と思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 22:27

他ではちゃんとにこやかな良い顔をしているから。

    • good
    • 0

症状じゃなくて単に怖がらせたいだけではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かしらあるのですかね。理解できないですけどね(^_^;)あまりに異常な顔をするので、ある意味一生懸命すぎて笑えるのですけどね(笑)

お礼日時:2022/08/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!