プロが教えるわが家の防犯対策術!

四年前に退職した職場から、給与明細が届きました…。

退職直後の給与明細ならともかく、
退職6ヶ月前の給与明細です…。

ケンカ別れ同然で退職したので、何だかちょっと気味が悪いです。

給与は未払いということもなく、毎回明細はもらっていました。

なぜこのようなことが起きたのでしょうか…。

A 回答 (4件)

片付けしてたら出てきたので「何か言われちゃ敵わん」と送ったんじゃ?ないのかな。


いらなきゃポイでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですねえ笑
おっしゃる通り、ポイしました!

お礼日時:2022/08/15 18:35

想像でしかないけど、


私忘れていたと思い込んでいた…とか?
裏読みするんなら、嫌味?
でも、これは直接聞かないと分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味もあるかなあと思いました笑。
聞く気はないので捨てちゃいました!

お礼日時:2022/08/15 18:36

消印が4年前だったら、郵便局で眠っていたのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!そんなことあるんですね!?
もう捨てちゃったので真相は分かりませんが…

お礼日時:2022/08/15 18:35

経理のミスか給与明細私忘れて、最近労基に何か言われたから、怖がってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わははーって笑っちゃいました!
ありそうですね笑

お礼日時:2022/08/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!