電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瓶コーラの魅力はなんだと思いますか?

A 回答 (56件中11~20件)

郷愁

    • good
    • 0

女性のボディラインをイメージしたデザインで持ちやすいこと。

かな(笑)50年ほど前は瓶しかなかったです(笑)
    • good
    • 0

ビンのほうが美味しい。


かんはかんくさい。
    • good
    • 0

質問者さん、大丈夫です!

    • good
    • 1

ホテルでのパーティーぽさ

    • good
    • 0

コーラに限らずになってしまいますが、瓶入り飲料全般に言えることは、唇にあたったときの感触が優しいことかな。

あと、匂いがつかない。リサイクルできることも今の時代にあっていると思います。
    • good
    • 0

スカッとさわやかになれることでしょう

    • good
    • 1

くちびるにに触れるガラス瓶の感触。

    • good
    • 0

ペットボトルや缶より瓶は炭酸が抜けにくいので、その分旨いと感じる人が多い


そこが魅力の一つ
それと君は知らんだろうが当時は王冠の裏をめくるとその場で当たるイベントを毎回行ってきているそれも魅力の一つ

王冠にはプラのシールドがありそれをめくるとまれにイラストが記載されていたそれも魅力の一つ

貴様は知らんだろうがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口調が乱暴ですね。知らないので質問をしておりますので貴様は知らないんだろうがといわれてもその通りとしかいいようがありませんね。文章から察するに私よりも相当歳を食っていると思われますが、まずは礼儀を学んだ方がいいのでは無いのでしょうか

お礼日時:2022/08/16 20:04

すまんが逃げるような反論しかしねえ奴は俺の相手は無理だわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口調が乱暴ですね。知らないので質問をしておりますので貴様は知らないんだろうがといわれてもその通りとしかいいようがありませんね。文章から察するに私よりも相当歳を食っていると思われますが、まずは礼儀を学んだ方がいいのでは無いのでしょうか

お礼日時:2022/08/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!