夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

瓶コーラの魅力はなんだと思いますか?

A 回答 (56件中51~56件)

でもそもそもあなたも美味しいと知ってるからこういう質問してるんじゃないの?


いきなり瓶コーラの話なんて出ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ別にかわりがないと思いますが、質問した理由としてはほかの缶やペットボトルに比べて容量も少なくコスパが悪いのに販売されているので少なからず理由があると思います。そこで皆さんが思う魅力を知ろうと思った迄です

お礼日時:2022/08/15 20:32

瓶の方が美味しい印象があります。



容器でなぜそこまで違うのか…?
理由までは分かりませんが、瓶の方が美味しいとおもいます。

あと、どこか懐かしい感じがしたり、ボトルデザインも可愛いので個人的にはその辺りも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みっていうのもあるんですかね?デザインも魅力のひとつだと私も思います

お礼日時:2022/08/15 20:40

ノスタルジック感

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔からある物ですものね。思い入れがる人も沢山いるんでしょうね

お礼日時:2022/08/15 20:34

実際に飲み比べたことありますか?


私はあります。まちがいなく瓶が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しくお願いします。「○○が○○で美味しく感じる」など具体的に理由があるとありがたいです。らただ「美味しい」と言われても困ります

お礼日時:2022/08/15 20:27

唇にあたる瓶の感触と、グラマラスな瓶の形状です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶などに比べて口当たりが良い点も魅力のひとつですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 20:29

間違いなく美味しいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどのコーラでも同じだと思いますが

お礼日時:2022/08/15 20:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!