プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体は男性ですが性自認が女性の方をなんと言うのですか?また、体は男性で性自認は女性で恋愛対象も女性の方をなんと言うのですか?

A 回答 (1件)

・体は男性ですが性自認が女性の方をなんと言うのですか?


↑分類としては、性同一性障害の女性

・体は男性で性自認は女性で恋愛対象も女性の方をなんと言うのですか?
↑性同一性障害の女性でレズビアン

LGBTには、物凄い数の分類がありますが、

私としては、それぞれの人間に、このような分類のフィルターを掛けて見る事にあまり意味は無く、

自分を大切に、好きになった人を大切に、周りの人に思いやりを持って行動する事が大切だと思います。

お互いに、人それぞれを尊重できると素晴らしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!