プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の戦争対策はどうなりましたか?

(改憲・核抑止・敵地・弾道ミサイル・スパイ・国防動員法への対策)

国会議員は夏休みですか?

そんなに悠長に構えてて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本の戦争対策はどうなりましたか?


 ↑
岸田さんですからね。
あの人、自分が積極的に動いていく
というタイプではないです。



(改憲・核抑止・敵地・弾道ミサイル・スパイ・国防動員法への対策)
国会議員は夏休みですか?
 ↑
ウクライナ戦争、という絶好のチャンス
なんですから、不眠不休でやって欲しいです。



そんなに悠長に構えてて大丈夫なのでしょうか?
 ↑
チャンスはね、前髪だけで、後ろは、はげているんです。
一度逃すと、当分来ないです。

中国の軍事費は日本のそれの5倍にも
なります。

あまりに彼我の差が開くと、戦争を誘発
します。
(国際政治学者 藤原帰一 東大教授)

平和が欲しかったら、軍備をなんとか
すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争は大東亜戦争で終わりにしないといけませんので

国産の核兵器を原子力潜水艦に搭載してでも

抑止を行わないといけません。


しかし、イージス艦に長射程巡航ミサイル搭載で政府調整ですが

船体の完成までには5年以上かかる事を公表してもいいのか・・・

本当に岸田は日本国民を守る気なのでしょうか、、、

国益を無視し、また水と油の公明党と連立を続けるのか・・

お礼日時:2022/08/17 11:57

政府としては、口が裂けても言わないが、戦争やりたいのは、見てるだけでわかる。

年寄り処理と障がい者処理には、戦争は格好の手法。街が破壊されたら戦後区画整理出来る。借金も減る。政府の本音は平和の維持はいらない。世の中が乱れたほうが、政治家にとっては都合がよい。乱世のほうが景気は良くなる。イスラエルがいつまでたっても、戦争やめないのは、戦争していたほうが、経済が廻るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生産性の無い高齢者・重病者の淘汰作戦の為にコロナに対し

行動制限をかけないのかもしれませんが

まぁ!戦争は財閥だけが儲かると昔の方々は言う方も居ましたが

日本国内で起こる米中の代理戦争は、日本は損失しか御座いません。

お礼日時:2022/08/16 13:57

大丈夫です、遺憾砲があります、


大変に遺憾砲です、厳重抗議します、これが精一杯、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺憾砲で数々の問題が解決しましたよね!

例えば、北方・竹島・拉致・慰安婦・徴用・盗難仏像・北ミサイル・北核

まだまだ有りますが・・・数え切れませんよね、、、

お礼日時:2022/08/16 13:51

核ミサイルを日本全土に完全配備するので抑止力は万全です、打ってきたら倍返しする、そう願いたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は防犯カメラを街に設置をするのを大反対していましたよね

間抜けな法曹界と共産党が・・・今はどうでしょう

素晴らしく防犯の抑止になっていますよね

お礼日時:2022/08/16 13:48

ロシアも中国も、今のところ大丈夫ですね。



ヤバイのはデフォルト間近で暴走リスクのあるウクライナ(既にウクライナのテロリストはロシア国内で暗躍してますが)や、新興国並みの経済力になると言う予測も出ている英国などの、西側諸国ですね。
米国もどうなるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ウクライナを見て我がふり直せ」 そんな諺ができるそうです。

神のお告げです準備しないと・・

お礼日時:2022/08/16 13:43

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

マタイによる福音書:15章: 26節 イエスは答えて言われた、「子供たちのパンを取って小犬に投げてやるのは、よろしくない」。
27節 すると女は言った、「主よ、お言葉どおりです。でも、小犬もその主人の食卓から落ちるパンくずは、いただきます」。
28節 そこでイエスは答えて言われた、「女よ、あなたの信仰は見あげたものである。あなたの願いどおりになるように」。その時に、娘はいやされた。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

イザヤ書:34:13 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。
 http://words.kirisuto.info/02.html
.


 独裁、拝金プロパガンダ、拝金主義、金権論者政治経済学部、邪道の日々 .. 、何かしらの狼藉、ルート、パイプ、管、蛇口、そんなのが罷り通っているゆえ罷り通る故の野生の王国その政治ではないでしょうか。
 雨のように、天下り的に、流す分には、神の国は近づいた、その辺の、啓蒙標語看板ポスターではないでしょうか。

 邪道な政治体制が蛇口プロパガンダ教育される故の、餌食、繁殖、四面楚歌繰り返し、兵士の休息、また、四面楚歌、そんな琵琶の音と、法師の喉節かもしれないですね。
 己の巣にだけ水汲んだ、イカサマ半分が、内閣といわれるような。

おまけ.

 餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン




戦士の休息
  https://www.youtube.com/watch?v=bRn0DfHD6Rc


.
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


爆弾予算委員会の存在
  https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Genius!!

お礼日時:2022/08/16 13:40

6月15日から10月初めまでが夏休みです



秘書も含め文書通信費も給料も毎月全額受け取っています
今回当選した参議院銀は、3日国会に行っただけで
8月分9月分受け取ります

そこでネトウヨたちは
「いつまでモリカケ、桜やってんだー」
「国会ではもっと大事なことがあるだろうー」とは言いません

夏休みはゆっくりお休みください
というのはなぜでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にはGHQにより本物のタカ派・左派など存在しませんよ。

今騒いでいるのは全て勘違いしているリベラル派モドキです。

お礼日時:2022/08/16 13:39

>政治家は日本人の生命と財産を守ると言っていませんでしたか?


>あいつらは嘘つきですか?

同感です!
今の国会議員って30年前の国家公務員の様に〝休まず、遅れず、仕事せず〟って言われた時代と変わらない様な気がします

主権国家の日本が韓国の宗教が持ち込まれた時になぜ〝NO!〟と言えなかったのでしょうかね
日本で対韓国の為のプロジェクトでも立ち上げて色んな意味で韓国より有利にならなければ舐められっぱなしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。 

韓国の宗教が持ち込まれた原因は通名です。

韓国人名を出せば逃げる入信者も日本人名なら入信しますよ

通名なども、我々日本人に何のメリットもありません

日本の学校であだ名が禁止されている学校があるようですが

何でもクレーマーの言葉を受け入れる日本人は

ヘイトスピーチ禁止も受け入れてしまい

スパイ天国の次は、クレーマー天国化していますね。

何でもクレームを受け入れると、日本人は堅苦しく生き

在日は守られ伸び伸びと生活が出来る

まったく誰の為の国家なのか分かりませんよね・・・

お礼日時:2022/08/16 13:36

そうだね。



EEZは打ち返して

いいくらいだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて!岸田は国会に

尖閣を守っているふりをしている

間抜けな公明党の国土大臣(海上保安庁 巡視船)を呼び出し

遺憾の意と叫ぶべきでした。

お礼日時:2022/08/16 13:31

これまで通り。



専守防衛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本国憲法を議論したアメリカの憲法学者17人に聞くと

「え!まだあの憲法を変えていなんですか?」って

なんて真面目な日本人なんだって・・・知ってましたか?

お礼日時:2022/08/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!