プロが教えるわが家の防犯対策術!

missing は翻訳すると失う 無くすという意味ですが、
missing ringも無くした指輪です。
何故missingyouになると貴方が恋しいになるのですか?

A 回答 (9件)

miss には「しそこなう」「(授業を)欠席する」「逃す」「足りない」などの意味がありますが「いないのに気付く」「いなくて寂しい思いをする」「(ある物が)ないので困る」という意味もあるんですよ。

    • good
    • 3

>missing は翻訳すると失う 無くすという意味ですが、


そうでなく「that cannot be found or that is not where they/it should be」=「見つからない、またはあるべき場所にない」という意味ですよ。

>何故missingyouになると貴方が恋しいになるのですか?
「ここにいるべきあなたがいない」から、「to feel sad because you can no longer see someone or do something that you like」=「会えなくなること、できなくなることを悲しむ」となります。だから「あなたが恋しい」のですよ。
    • good
    • 1

missingは失うという他動詞ではありません。



失う指輪って、失うのに何で買ったの?
    • good
    • 0

missingが動詞の進行形なら、無くしているだろ?



失くす指輪じゃねーよ。

今指輪を無くしてまーすって、言いながら失くすんですか?
    • good
    • 0

だって、指輪をなくすって、指輪がなくしたんですか?



running manなら、走ってる男だろ?

missing ringなら、失くしている指輪。

指輪が「今から失くすよー」って言ってるのと同じです。
    • good
    • 0

missing youって、小柳ゆきの歌詞だろ?



分詞構文で、Beacause I missed youの省略形です。

あなたを失ったから寂しいとか、その後に続くんですよ。

Missing you, I am sad. あなたがいなくて、私は悲しいです。

そもそも、人に言うことじゃないし、独り言だから。
    • good
    • 0

たとえば、missing my watchだったら、時計無くしちゃったよーって独り言を言ってるけど、心の中では時計が恋しいんですよ。

    • good
    • 0

無くす指輪を無くしたのなら、当たり前じゃん。



指輪を買っても無くす指輪だろ?

無くした指輪は、lost ringです。
    • good
    • 0

missって、ミスったって意味だろ?



無くしたは、ロストワールドとかの、lostですよ。 ロストプラネットとか知ってんだろ。

(うっかりして一時的に)失う、なくす、置き忘れる、遺失する、(…を)(事故などで永久に)失う、(…を)(維持できず)失う、見失う、迷う、道に迷う、途方に暮れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!