アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ質問しますけど私って痛いですか?
私の過去の質問や解答を見て判断して下さい。
どうですか?
どう思いますか?
(*/□\*)

「ぶっちゃけ質問しますけど私って痛いですか」の質問画像

A 回答 (4件)

貴方の過去をほじくり返したところで"腹は膨れない"ということです。


だから他人様の過去質問&過去回答は一切見ない、ということです。
貴方が「痛い人」か「痒い人」か、はたまた「むずい人」かは興味ないのです。
愛想が無くて申し訳ありません。
    • good
    • 1

過去質問、少し見ましたが


痛いというよりつまらない人だなあ、という感想です。
他には特にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ナゼつまらないと思いましたか?
何が足りないと思います?

お礼日時:2022/08/16 21:41

過去の質問や解答を見て


⇒めんどくさ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

私自身めんどくさいヤツってことですか?

お礼日時:2022/08/16 20:54

なぜ、はだしのゲンの写真?過去がわかりません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!