アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダラダラボール追いかけてるだけ。
アリャ人気なくなって当然だわ。

A 回答 (6件)

プレミアリーグと比べたらそうなるね・・・

    • good
    • 0

あなたはウンチです

    • good
    • 0

余程応援してるとか大きな大会じゃない限りはそうでしょう


どっちが勝ってもいいくらいの試合なら見る人居ません
競技そのものが長くてインパクトもないし点数も3点くらいなので
よほどの暇人しか見ないでしょう
    • good
    • 0

同じような経験した


ゴルフ中継を見ていて、自分で打った球を追いかけていってまた打つ、こんな馬鹿げたスポーツのどこが面白いのだ。脇にいたゴルフ趣味にしている人から、「ゴルフやったことがないだろ」。
    • good
    • 0

浦和は興奮しますよ後半力尽きるけど

    • good
    • 0

最終的には、点が入らないと勝てないゲームです。



何十本シュートを打って、1点も取れない事もあります。
オウンゴールで1点取れる場合もあります。

日本のサッカーは面白くないです。

シュートが枠いかず、まったく得点できず、後半のどこかでPK献上で1点取られて負け。
こんなんばっか。

うんざり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!