電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクなドアップすみません。
下唇が前に出る原因は何ですか?
出っ歯なのでそれが原因なんですかね、、

治し方があればそれも教えてください!!

「ブサイクなドアップすみません。 下唇が前」の質問画像

A 回答 (4件)

顎の矯正とかじゃないでしょうかね?


唇もぷっくりしてて、キスしたら気持ち良さそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顎が出ているということですか?いろんなマッサージ試して見ます。
ほんとですか!

お礼日時:2022/08/18 21:11

受け口ですか?


歯列矯正では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け口ではないです。
頑張ってお金貯めます。

お礼日時:2022/08/18 21:10

顎関節を矯正するしかないのでは?


整形しかないと思うけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(泣)、、、

お礼日時:2022/08/18 21:11

顎を引いけば何とかなるのでは。



噛み合わせは普通でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顎引いてもダメでしたー(泣)
普通だと思います。

お礼日時:2022/08/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!