プロが教えるわが家の防犯対策術!

宴会の幹事どんなことしたらいいですか

A 回答 (3件)

隠し芸大会を催す

    • good
    • 0

会場の予約、店と予算の調整とメニューの検討・相談、日時および会費の告知とお金の徴収、出欠確認、宴会の司会進行、店に対する精算作業・

・・
    • good
    • 1

人数と金額を確定させて金閣に合った店を探す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!