dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、通りすがりに聞こえるか聞こえないかぐらいの声量でキモいと言ってくる人が数人いたら皆さんはどうしますか?

A 回答 (7件)

別に気になりません

    • good
    • 0

複数人いるですか……。


かなり頭悪そうな職場ですね。
特別に給料が良いのでなければもう少し社員の知能平均の高い会社に転職します。
    • good
    • 0

大人でそんな小学生みたいな職場あるんですか?

    • good
    • 1

言ってる人については気にしません。


言われている事については自身を振り返って「何だろう?」と考えてみます。
    • good
    • 0

ん?オレのこと?って聞いてみます。

    • good
    • 0

出世して偉くなれば、言われなくなると思うよ

    • good
    • 0

今度すれ違う時に同じことを言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!