アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん聞いてくださいそして何かアドバス、経験談でもいいので聞かせてください。精神科へは通院しています。

1.家にいるときは外からの大きな声にびっくりすることが多い。

2.通院の際、待合場で、私の事を言う声があちこちから聞こえる。診察室の中とか、ほかの順番の待っている人とか。の声で、ほとんど否定的な会話、企みの様なもの、操ろうとするものほかいろいろです。歯がゆいくらいきりかえしてきたり、ムカつかせてきたり、あからさまに笑ってきたりと。

いちよ主治医には言って、お薬「アリピプラゾールOD錠6mg「JG」」という薬が処方されています。これはやはり幻覚でしょうか?家の時より病院の時のほうがひどいです。症状。ほかの場所では何も起きません。

仮に病院で聞こえたことに対して相手に手をあげたりしたら、もちろん、他害行為で入院になりますよね。人によりますか?

そこな辺も踏まえ色々教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。