アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口杏里さんのことを、どう思いますか?

この方のことを見ていると、私は、まるで自分のことを見ているように感じるんですよね…

さすがに、彼女ほどぶっ飛んではいませんが、自分は悪くないと考えているところや、感情に波があるところや、世間とのズレに気付いていないところなど…

生きづらさを感じながら、でもどうしたらいいのか分からず、もがいているんやろな…とか、ついつい考えてしまって。

同じ気質があるんですかね…
もしや、彼女が疑われているような障害が、私にもあるんですかね…

A 回答 (3件)

離婚のことも書類は出てないとご主人が言ってるのに成立しましたと言ったり、家田荘子さんとギャラのことでも貰ってるのにギャラを下さいと言ったり。


正常でないのは確かでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも教えてもらえなかったんやろな…
本当に、我が身を見ているようで、本当につらいです(涙)

お礼日時:2022/08/18 13:40

どうでもイイです。


犯罪で逮捕されたと言う事でも無い限り、ネットでも週刊誌でも無視して取り上げなければ
いいのですがね。
それでどうなろうが自業自得であり、もはや救いようもない所まで堕ちましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得なのかな…
私は、こんなふうに育てた親が悪いと思うんですけどね…

お礼日時:2022/08/18 13:39

小峠さんを逃してバカだな!と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見る目がないところも、本当に気の毒ですよね(涙)。
なぜ彼女は、こんなふうになってしまったのか。

お礼日時:2022/08/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!