アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族がいるのは日本だけですか?

A 回答 (6件)

タイで見た暴走族のバイクは100ccのカブばかりだった(笑)

    • good
    • 3

    • good
    • 0

いいえ,迷惑でカッコつけたがりなダサい人(暴走族)なんて世界中にいますよ。

    • good
    • 3

アメリカでもハーレーマニアがたくさんいて集団ツーリングしてますし、当然ながら下手なバイクよりうるさいです。


日本との違いは、年配が多いことと、大陸のド真ん中の住宅もショップも何も無いへんぴな砂漠で暴走しようが誰の迷惑にもならないということだけです。
    • good
    • 0

「バイカー」で検索するとアメリカの暴走族のおじさんたちがヒットしますよ。

日本より年齢層高め。ゲイっぽいこともあるみたい
「暴走族がいるのは日本だけですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

日本の暴走族と趣は違いますけどバイクに乗った不良集団はアメリカにもイギリスにもいますよ。


ヘルスエンジェルスで検索けんさく
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB …


今もいるかどうかわかりませんが、イギリスにはモッズと呼ばれるスクーター(主にベスパ)に乗るお洒落めの不良も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!