アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほしい高2女です。
学校の人を恋愛的に好きになることはもうできなさそうです。
学校以外で彼氏を作る方法ってどんなことがあるんでしょうか??
いろいろおしえてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

こっそりしちゃお!笑笑

    • good
    • 0

インスタhirai2550です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい遅くなりました!!
実はこれ親に見られちゃって、知らない人と交換するのはダメって怒られちゃったんです…ごめんなさい……(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/23 20:18

hirai2550です!

    • good
    • 1

追加。


中高一貫校なら友達の中のカップルになっている人からの紹介。
同性友達でもモテている人の紹介。
 自分の好みを先に言って置くと、的外れな人は紹介されないと思う。
ただ、条件的には太っていない・身長が170㎝など身体的特徴だけに留める。顔は来てからのお楽しみ。

多分、いきなりナンパされても警戒心が強く恋愛どころじゃ無いから紹介が間違いない。

紹介なら友達のホローが入るので悪い方には行かない。
恋人にはなれなくても異性の友達を増やせば、そこから縁が生まれる。
カップルの紹介ならWデートで安心出来る。

社会人になってもそう言った友達系を大事にすれば、頻繁に紹介を受ける。
また、自分が恋人見つける事が出来たなら、いない友達に異性紹介出来る。
    • good
    • 0

街を歩いていて、いいなと思った男がいたら 


いきなり声をかけて! 

メイクをバッチリ決めてね! 

早いよ☻
    • good
    • 1

同じ年です。


僕も彼女がほしいと思っています。
もしよければインスタ交換しませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよー
投稿とかなんもしてないけどそれでもよければ!w

お礼日時:2022/08/19 01:24

ここは「gooサービス」中、「教えてgoo」に関するカテです。


カテ違いです。
「悩み相談・人生相談」カテに行きましょう。
    • good
    • 2

高校卒業して、大学へ行くか就職するかすれば、確実にできます。

    • good
    • 2

>学校の人を恋愛的に好きになることはもうできなさそうです。



え?なんで?


>学校以外で彼氏を作る方法ってどんなことがあるんでしょうか??

バイトとか
ナンパされに行くとか


でも誰しも
犬が欲しいと思うよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中高一貫なので5年目で好きな人はできなかったし、一学年の人数も少なめなのでこれ以上ないかなーっておもいました
犬ですか!?どういう意味だろ…うちにはかわいいポメがいますよ〜

お礼日時:2022/08/19 01:26

自分は高3男子です。

彼女が居ます。結婚機能のあるゲームで彼女と付き合いましたね。ゲーム内で付き合った後にLINE開通しました。ただ付き合う前に性格や外見の特徴を把握する事だけ忘れずに。場合によっては遠距離恋愛になるかも知れませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!