アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪桐蔭、負けましたね。
連覇見たかった。
敗因なんですか?
前の試合で打ちすぎた?
教えてください。
相手しぶとすぎました。

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃ面白い試合でした

      補足日時:2022/08/18 17:07

A 回答 (3件)

連覇見たかったですよね!


敗因は…
油断かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 11:41

初回簡単に点が入っていつでも打てると油断があったんじゃないでしょうか?


見た感じだと実力的には大阪桐蔭が数段上だと思います。

これやさけ一発勝負の高校野球は分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 17:29

多分、安部元総理に捧げる想いで下関国際に


ミラクルパワーが働いたんだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!