電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日初めてお酒を飲みました。チャミスルのマスカット味を15分くらいで半分を炭酸水で割って、残りはそのまま飲みました。その時はふわふわするなぁと言う感覚だったのですが、寝る前に横になったら急に気持ち悪くなって吐いちゃいました。お酒はあまり飲めない体質なんですかね?

A 回答 (4件)

段々慣れる

    • good
    • 0

チャミスルは韓国の真露と言う会社で作っている焼酎です


昔、韓国に出張していた時によく飲んだ酒で飲み始めと終わった時は覚えているんですが真ん中が覚えていない不思議な酒で韓国の人から聞いた話では合成酒との事でした

飲みやすくどんどん行けると思うので、酒の弱い人は戻しておかしくないと思います
    • good
    • 0

残りはそのままって、ビールくらいの度数ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、お酒に無知なもので…。それはどう言うことなんでしょうか、、?

お礼日時:2022/08/19 03:46

強い方でもないでしょうが、極端に弱いとは言い切れません。


空腹だと酔いやすくなります。食後の方が良いです。また、疲れてると悪酔いしやすくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。今日2食しか食べてないことと、アウトレットでお買い物に行ってたのでそういうのも関係があるのですかね、、

お礼日時:2022/08/19 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!