プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

応援してるのに、資産の現金化はまだですか? まさか、ヘタレたり、結論を先に持ち越しなんてしませんよね

ずるずると、現状を続けるより、一度、関係を破綻させて、一から新しい関係を作る方が建設的ですよね?

A 回答 (2件)

あっ、気が付けば20日になってましたわ。


やはり、南鮮にとって日本は重要な金蔓、
断交前提の強請は出来なかったと言う事
なんでしょうか?

デカセギ弁護団は代位弁済になると1ウォン
も稼げないから焦ってる筈ですわ。

関係を破綻させたあとは金輪際、二度と
関わらない、もちろん在コ(帰化人含む)は
全て着払いで強制送還すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

正義記憶連帯(旧挺対協)の元代表が、日本からの寄付金を横領して焼肉やマッサージに行ってましたからね。


本来は慰安婦に行くべきお金なのにね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!