電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ政権まで秒読みだけどスーツケース準備できた?

A 回答 (4件)

な~んだ、出来もしない「れいわ政権」を吹聴したので誰かに狙われて居るから国外逃避


しようとしているのかな。
    • good
    • 0

去年の衆議院本会議での首班指名選挙結果



自民党・岸田文雄総裁:297票
立憲民主党・枝野幸男代表:108票
  ・
  ・
  ・
れいわ新選組・山本太郎代表:3票 (泣)

数億秒(数年)くらい秒読みし続けたら、二桁には届くかもね。
ただ、死ぬまで秒読みしても、政権獲得は無理だろうなぁ。
    • good
    • 0

山本太郎の逮捕~収監まで秒読みだから荷造りしてんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスポート取れた?

お礼日時:2022/08/19 16:24

日本から逃げ出す算段ですか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!