dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ政権まで秒読みだけどパスポート取れた?

A 回答 (3件)

パスポート? 代表はまた東南アジアに逃げるの?

    • good
    • 0

えーと、「山本太郎と水道橋博士とぜんじろうがのった飛行機がおちた、誰が助かるでしょう」というクイズで爆笑すればいいのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員助かるさあ!

お礼日時:2022/08/19 16:41

山本逮捕まで秒読みだけど、弁護士手配した?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!