プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が嫌で嫌で仕方ありません。

私は新卒2年目ですが、課が少人数のためかなりのマルチタスクを課せられています。締め切りや納期も短いため常に不安とプレッシャーを感じており気が休まりません。
土日も仕事のことを思い出してしまって、何をしていても心の底から楽しめなくなってしまいました。

どなたかこんな私に何かアドバイスお願いします。
助けてください。

A 回答 (5件)

いきおいで辞めてしまいましょう(^^)/


二週間旅行
半年ブラブラ
一年間バイト
それから再就職\(^o^)/
    • good
    • 0

とにかく辞めて旅へ

    • good
    • 0

独身なら辞め放題

    • good
    • 1

マルチタスクも出来ないのかよ、よく今までやってこれたな。


まず、不安になる、休みの時に思い出して吐きそうになる仕事から片付ける、もちろんプライベートの時間や自分の自由時間など贅沢なものは全て捨てて仕事が終わるまで仕事をする、嫌になるよな、朝早く起きて仕事行って遅く帰って、風呂、飯、寝るを繰り返すだけだから、自分の人生とか自分可哀想とか思って嫌になるよな、ここで大概脱落するが、その感情が消え、仕事マシンになった時に、
あれ?これとこれっていっぺんに出来なくね?、この仕事結果待ってる間にこの仕事片付けたら早くね?と思い出す、これがマルチタスクだ
自分を追い込み限界を越えないと手に出来ないスキルだ、しかもそれが出来ても初歩も初歩、やる奴は5~6案件まとめてやるからな。
    • good
    • 0

転職をお勧めします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!