アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モモンガを飼ってますが、小さな体にもかかわらず
すごく力持ちです。

私のぱじゃまをとろうとするときは意地でも離しません。

いったいどこからそんな力が出るのだと思いますか。

A 回答 (1件)

あなたを愛する “心” からですわ。



「苔の一念、岩をも通す」と言う事ですわ。
実に素敵な親子愛ですわ。
写真は声を潜めるモモちゃんですわ!!
ホントですわ!!
「ペットがすごい力もち」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいフクロモモンガちゃんの写真ですね♪

私を愛する心が強いのですね☆

お礼日時:2022/08/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!