dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30分以上無言だと、客なのにこちらが、気を使って話しかけることがありますが、そもそも無言が良いのですかね?

A 回答 (5件)

運転手(人)による。


しゃべりたがるのは「要注意」と私は考えます。
    • good
    • 0

よく話しかけてくるタクシー運転手ってのは、昭和時代か、お笑い芸人のコントにしかない話だと思ってましたが。

    • good
    • 0

話しかけてやることないですよ無言でいいです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お客さんなら会話の事で気を遣わなくていいと思います。


運転手さんも無言でいて欲しいお客さんもいるので、様子見てます(笑)観察力長けてる運転手さんは判断早いです。
ちなみに私は運転手さんから悩み相談をされた事があります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!