いちばん失敗した人決定戦

炭酸がすごく苦手なんですが、かっこいいからのめるようになりたいんです!!!
何からがおすすめですか?

A 回答 (7件)

ファンタなどはどうでしょう?


サイダーなどに比べれば炭酸は弱めです。
    • good
    • 1

ライフガード。

これは炭酸弱い。
    • good
    • 1

微炭酸の飲み物をオススメします。



オランジーナが1番にオススメです。
香りもとてもさわやか。炭酸もきつくないのでごくごく飲めます。
微炭酸の飲み物と言えば、CCレモンやマッチ...色々ありますがこのくらいしか思いつきません。
オランジーナぜひ飲んでみてください!
    • good
    • 2

微炭酸と書いてるヤツ

    • good
    • 1

炭酸って体に悪いものが多いからな。


アセスルファムKとスクラロース、あと合成着色料は気をつけろよ!
ファンタ系とかカルピスソーダとかファンタメロンとか全部入ってるからな。
    • good
    • 2

飲むならウィルキンソンだろ

    • good
    • 1

オロナミンCとかどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!