dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くてかっこいい車はなんだと思いますか?
中古でカッコいいの買いたいです。ちなみに今は安めのセンチュリー買おうか迷ってます。

A 回答 (4件)

カッコいいの基準なんて人それぞれで、ウルトラマンをカッコいいという人もいれば、あのコスプレで街を歩く勇気はないという人もいますからね。

    • good
    • 0

ジムニー


カッコイイですよね→カッコイイ、悪い=その人の感性の問題=他人に聞いてなんの参考になるの?
ついでに中古でしょ?なら安いも高いもタマ次第
ろくに走らない(壊れてる)センチュリーは安いけど、昨日買って即手放した軽自動車ならほぼ値引きしないで売るから安くならないです
もう少し色々考えたら?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

誰(彼氏 彼女)を



乗せる か!?

センチュリー プレジデント…

いっそ、

トヨタ 初代ソアラ
か、
二代目 ソアラ(*ᵕᴗᵕ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!