アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りです!もしもリニア大阪開業時に東京20:00発新横浜、静岡、浜松、豊橋、名古屋、米原、京都、新大阪、新神戸、姫路(ここで夜明かし)、岡山、福山、広島、新山口、小倉、博多、新鳥栖、熊本、新八代、水俣、鹿児島中央に停車するはやぶさ999号が運行されたらご乗車になられますか? これは釣りです!

質問者からの補足コメント

  • おっと、水俣ではなく新水俣でした。

      補足日時:2022/08/20 09:52
  • リニアができないと九州新幹線のクルマは、東京にこれない!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 10:15
  • このクルマだけ24系客車色風にカラーリングして、いかにも夜行列車らしくすればいいかも。

      補足日時:2022/08/20 10:38
  • 新大阪特別ひかり998号16:00東京20:00はやぶさ999号鹿児島中央10:00特別さくら996号新大阪という運用で

      補足日時:2022/08/20 10:53

A 回答 (3件)

6時ののぞみに乗れば、13時には鹿児島着いてますからそれにします


まぁ普通は飛行機
ってか
これってリニア開通とは何の関係もありませんよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもトラップでリニアが新大阪までできれば、のぞみは廃止になるらしい(うわさ)です。

お礼日時:2022/08/20 10:07

釣りならドゥワァ!クククということでのらない。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない(๑´• ₃ •̀๑)!

お礼日時:2022/08/20 10:41

水俣だけ在来線(肥薩おれんじ鉄道)なんだ。


どうやってワープするんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、早速引っかかった!わざと新水俣を水俣と間違えて書き込みました。

お礼日時:2022/08/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!