dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行、信用金庫に関しまして。土曜日って信用金庫から信用金庫に振込みした場合、今日、着金になりますか?

A 回答 (3件)

おそらく本日着金です。



いまだに休日夜間は翌営業日と思い込んでいらっしゃる方は多いですが、
2019年頃より信用金庫をはじめほとんどの金融機関で
24時間365日即時振り込みになっています。
https://www.zengin-net.jp/company/time/

ご利用の信用金庫があるかご確認ください。
https://www.zengin-net.jp/company/pdf/more-membe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日振込みされました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 11:40

14時まで電信扱いだった記憶が、、


今日の今日厳しいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日振込みされました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 11:40

今日は土曜日です。


口座に入金されるのは月曜日になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!